🫧7/12(土)17:00〰️5:00🫧
今週も1週間お疲れ様でした。
めっちゃ暑かったり、ゲリラ豪雨だったり振り回されて疲れたねー🌀🌀らんなは2回も雨に降られました😵💫
疲れた体を癒しに来るお兄さん達のために、らんなは5時まで頑張りますっ💘
お誘いお待ちしてます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
🫧7/12(土)17:00〰️5:00🫧
今週も1週間お疲れ様でした。
めっちゃ暑かったり、ゲリラ豪雨だったり振り回されて疲れたねー🌀🌀らんなは2回も雨に降られました😵💫
疲れた体を癒しに来るお兄さん達のために、らんなは5時まで頑張りますっ💘
お誘いお待ちしてます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯